でかっ!

デカさ分かりますか?
デカさ分かりますか?

こんにちは、いつもの田中です(笑)。

 

今日は休みだったので、新宿まで買い物に出かけました。

 

町を歩いていると、遠くから・・

 

「くーるー、きっとくるー♪」と聞き覚えのある音楽が聞こえてきました。

 

振り返るとただのトラックか

 

・・・・

 

??

 

ぬかされた瞬間、『わっ』とこえが出てしまいました(笑)。

 

この大きさ分かりますか??

 

伊勢丹の2階部分に届きそうです!!怖いですねー((+_+))

 

 

 

僕は怖いのが苦手で昔、リング・らせんを観に行ってあまりにも怖かったので、

 

それを紛らわせようとそのあとにタイタニックを観て忘れようとしたことがあります笑。(ずいぶん昔の話ですが)

 

 

 

最後にクレジットカードの端末機が10日に設置予定です!!

いまのところ、JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナーズ・ディスカバーカード

を取り扱う予定です。