東尾久の四季

こんにちは、田中です。

 

すっかり暑くなりましたね(^^)/ 気分はもう夏って感じですね。

 

 

Scissors Farm は荒川区東尾久にあることは皆さんご存知ですよね?

 

下町といえど最近マンションも増えてきて四季を感じられる景観も少なくなってきましたね。

 

 

そこで、今回お見せしたいのが

 

自称下町のフォトグラファー(笑)が撮影した、東尾久で発見した季節ごとのお花です

 

(場合によっては続きを読むをクリック!)

 

 

春の顔 タンポポ
春の顔 タンポポ
梅雨は あじさい
梅雨は あじさい
夏はやっぱり ひまわり
夏はやっぱり ひまわり

 

 

視点を変えてお店のまわりを歩いてみると東尾久にもまだまだいろんな顔があります。

 

皆さんも Scissors Farm でリフレッシュした後に付近を散策してみてはいかがですか?

 

秋はいったいどんな顔を見せてくれるのでしょうね(^^)

 

 

スーパーマン
スーパーマン

 

そしてごく稀にスーパーマンに会えるかもしれません(笑)

 

っていうのは冗談です。

 

先日、同級生の結婚式の二次会で使う素材で友達に乗せられて着ちゃいました!

 

別にふざけている訳ではないです。汗 ちゃんと仕事はしていますよ(*^_^*)

 

 

めでたいですね、◎◎くんおめでとう。     

 

 

Twitterもよろしくお願いしまーす。

@ScissorsFarm 

 

ではまた。