富士山!!!

こんにちわ池田です!

 

 

先日念願の富士登山に行ってきちゃいました(^v^)

 

日帰りの強行スケジュールだったので、仕事終わってすぐ出発!!3時ごろから登り始めて無事にご来光も拝めました!12時ごろ頂上に到達!!ほっと一息ついてすぐ下山(笑)

友人から下山がしんどいよ~と言われてたんですがほんとにしんどかった(+_+)3時ごろには無事帰ってこれました!

 

天気に恵まれて、満天の星空や、頂上からの景色がとってもステキでした(^-^)

でも晴れてたせいか、日焼けにより顔が真っ赤(*_*)(詳細は@ScissorsFarm)

行かれる方はUVケアを忘れないようにして下さいね(笑)

 

いけだでした(^-^)