Wi-Fi

こんにちは、田中です。

 

暑いですね((+_+))

 

皆さん夏バテは大丈夫ですか??

 

 

先日、自宅の近くで盆踊りが行われていました。

もう僕が着いたときは終了して取り外し始めていましたが

 

片づけを見ながら、小さい時はよくかき氷とフランクフルトを食べたなー

もう何年もいってないなー

 

っとピーターパン症候群に陥りました(笑)

 

さてさて、   (続きをクリック)

 

 

ソフトバンクのスマートフォンをお持ちの方に朗報ですっ!!

 

Wi-Fiが使えるようになりました!

 

これでカラーやパーマの待ち時間にサクサク使えますね。

 

とくにYoutubeなんかはフリーズせずに見れましたよ!!

 

iphoneユーザーの池田君の表情を見て頂ければどれだけ便利かわかりますよね??(笑)

 

ではまた。