新シャンプー・トリートメント

 

こんにちは、田中です。

 

8月もそろそろおしまいなのにうだるような暑さで、

 

積乱雲もまだまだ発達中ですね。

 

 

ツイッターでもお知らせしましたが、今週末から新しいシャンプートリートメント

を扱うことになりました!!

 

 ↓↓↓ 

 

FLOWDIA
FLOWDIA

それは、FLOWDIAというシリーズで

 

コエンザイムQ10・ヒアルロン酸Na・各種ビタミン誘導体などが

配合されていて、なおかつシリコンフリーです!!

 

頭皮にも優しい優れものです。

 

もっと詳しく知りたい方は

 

http://flowdia.jp を検索してみてくださいね。

 

週末ぐらいには興味にある方にお配りする無料サンプルをご用意できると思います。

 

もちろん、いままで使用していたファシナートシャンプーなども頭皮の状況を見て使い分けていきますので、よろしくお願いいたします。


話は変わりますが、

 

30代を迎え体力作りのためにたまにウォーキングをしているのですが

 

先日、スカイツリーまでたどり着くことができましたっ!!

 

往復で1時間50分くらいかかりますが、いい運動になります。

 

隅田公園の川沿いを歩くと風も涼しくて気持ちいいですよ。

 

皆さんもぜひ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (日曜日, 26 8月 2012 01:43)

    スカイツリーの夜景
    とても素敵ですね!
    私も、ぜひ行ってみたいです。

  • #2

    Scissors Farm 田中 (火曜日, 28 8月 2012 23:46)

    りんごさん
    ウォーキングは体にもとてもいいですし、目的地もあると歩いていても楽しいですよ。是非どうぞ。