ヘアケア機材、充実中

こんにちは

 

9月もまだまだ暑いですね(汗)。

 

Scissors Farm に新しい機材が入りました!!

 

一つ目は左側の加圧過熱ヘアスチーマです、これは0,26ナノまで圧縮した水蒸気を、パーマやヘアカラーの薬品塗布前や後にスチームをあてると、

過熱水蒸気が髪の深部まで浸透して水路を作り、薬剤が無理なく浸透する環境を整える効果があり、色持ちやパーマの持ちがよくなる機械です。

 

もう一つ右側はトリートメント用のミストです、

ヘアキャップを付けてキャップ内にミストを充満させ、うるおいを与えながら均質に加温して化粧品が毛髪全体に自然になじみ、ムラなく浸透させる機械です。

 

どちらもぽかぽか暖かくで気持ちいいですよ

 

是非お試しくださいね。

 

                   田中でした

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田口です(^-^) (金曜日, 05 10月 2012 18:36)

    今日はありがとうございました!ようやくカラー出来て良かった( ´ ▽ ` )ノまた行きますねー。

  • #2

    シザーファーム 田中 (日曜日, 07 10月 2012 18:36)

    先日はご来店ありがとうございました!
    またお待ちしておりますね。