晴れた日の火曜日

 

こんにちは、田中です。

 

 

今日は火曜日ということで空調の掃除をしました!!

 

そろそろ4月半ばになるのでそとは暖かいですね(^^)

 

 

頂いた植物たちも日向ぼっこさせてあげましたよ。

 

 

あっそうそう、今日は午前中に10何年かぶりに歯医者さん

 

へいってきました、      ↓↓↓↓


 

 

小中学校の歯科検診いらいの歯医者さんでドキドキでした

 

10数年も行ってないだけあって、結果はやはり悪かったです・・・。

 

しばらく通わないと、、、トホホ。

 

自覚症状が無いからと言って、甘く見ていたら駄目ですね

 

皆さまも歯は一生のお付き合いですのでお大事に!!